アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳彼女いない歴=年齢です。

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

理由は高校時代数人の女から標的にされて皮肉や嫌み言われたり嘲笑されたりしてバカにされてきました。コンプレックス(特に薄毛)が多かったせいもあって。そのトラウマが原因で以降女性とまともに関われないでこうなってしまいました。

学生時代に彼女や女友達が出来て遊んだり出掛けたり一緒に登下校したり放課後制服デートしたり~

祭り、花火、クリスマス等の季節のイベントも一緒に過ごしたり~なんて学校生活送ってる人が大半ですよね?

だから悲惨で汚点しかない学生時代送った自分は、男女で一緒に登下校してたり放課後遊んでたり買い物してたり公園で良い感じに仲良さそうにしてる学生見るだけで本当に凹みます。

正直イケメンでヤリチンの人らが羨ましいです。

彼氏持ちの女の子でも気に入ればどうせ女はくっついてくるし。

羨ましすぎてオレの人生と違いすぎて嫌になります。

仮にヤりもくじゃない本当に好きな人が出来たときもそれはそれで報われるし。

学生時代から可愛い子とやりまくって酷いことしても結局イケメンだから何でもかんでも思い通りいくし女も思い通り手に入るし、勢いとノリだけで簡単に可愛い女の子と仲良くなれるし、イケメンだからオレみたいに女に嫌がらせ受けるような被害も当然受けたことないと思うし。

まあその酷いことというのもイケメンだから女の子の方も寧ろラッキーと思ってますよね?

どんな形であろうとイケメンには勝てませんよね?

教えてgooや知恵袋の質問でもよくあります
「イケメンやヤリチンに好きな人とられた」
「イケメンに彼女取られた」
「好きな女の子と食事を約束したのにイケメンに誘われて好きな女の子から断られて、そっちに行った」

女性も
「遊びなれてるイケメンヤリチンを好きになった」
「彼氏よりもイケメンの遊び人に心が動いてる」等々

一方リアルでのイケメンヤリチンは
「可愛い女の子とヤった」
「女友達とヤった」
「セフレが複数いる」
「何股もしてる」
「フラれたことない」
「彼女もいるセフレもいる」etc

こんな羨ましい自慢ばかりです。

早い奴は中学生くらいからこんな羨ましい人生歩んでるし

だから、好きな人出来ても、もしも女慣れしたイケメンヤリチンと好きな女の子被ったり、イケメンヤリチンに彼女狙われたりしたらもう終わりですよね?どうせ取られて。

ただでさえ女性不信気味なのに更に悪化しそうですこういう話見たり聞いたりするたび。

結局イケメンには何しても勝てないですよね?

最初から諦めてるなら~とか
本当に彼女を好きな気持ちがあるなら~とか彼女のこと信用してないなら~とか

そういう精神論は無しでお願いします。

諦めてなくても、好きでも、信用してても相思相愛でも結局は興味本意でも何でも女慣れしたイケメンのヤリチンの方に行くの見えてるんで。そういう悩みもたくさん見てきたので。

そんな精神論かましたとこで女慣れしたイケメンのヤリチンが現れたら無駄で意味ないってこと目にみえてますから。

そういう綺麗ごと抜きにすると女慣れしたイケメンのヤリチンと好きな女の子被ったり出来た彼女狙われたらもう終戦ですよね?

女慣れしたイケメンにそういう好きな人被ったけど最終的に勝ったり、そいつらよりモテる不細工なんて存在すんですか?寧ろイケメンの彼女や好きな人取っちゃうくらいの不細工とか。

正直独占して好き勝手できるイケメンのヤリチン人生が羨ましいです。

非道に女性取ろうがどんなことしようがそれもどうせイケメン補正のお陰で女からは魅力に見えるもんですよね?

魅力に見えなければ嫌われてヤリチンなんかになれてませんもん。

まさしく「イケメンだから許される」

だって実際こういう奴等って痛い目あわないでしょ?おれは見たことありません

それにこういう男はどんなクズといわれるような愚行働こうが決して女性から嫌われることはなく寧ろ好かれてく一方ですよね。

まあ何一つすら学生時代に異性との思い出がないからこういう考えになったのかもしれませんね。人並みにあればこんな劣等感抱くこともなかったのに。

普通に男女仲良くして女子と関わって彼女も女友達も出来てデートしたり、遊んだり、出かけたり一緒に登下校したり、公園で語ってたり~

こういう何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると汚点しかない自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかもその程度の男女交際なんて学生時代にみんな普通に当たり前に経験してきたのにと思うと自分だけそんな思い出なく汚点だけで物凄く劣等感いだいて虚しくなります

モテモテとかハーレムとかは高望みにしろ違う顔面で学生時代やり直したいです。

A 回答 (2件)

ヤリチンの人は嫌いです、イケメンの人は本当にイケメンならヤリチンなんてことはないと思いますよ?

イケメンというのは顔だけではありません、イケてるメンズですから、性格が素晴らしい方もイケメン、ステキな体つきの方も(細い人もガタイがいい人も)イケメン、頭の回転がいい人もイケメン、運動できる人もイケメン、手先が器用でものづくりが上手い人もイケメン、芸術を解する心豊かな人もイケメン…
自分のいいところを伸ばしている方がイケメンだと思います。

あなたにもいいところはあるはず、そこを伸ばしていって欲しいです^ ^

ちなみに私の旦那は、
26歳まで彼女なし、顔はカッコいいと思いますし性格はすごく優しいのに出会いがなかったためにずっと彼女がいませんでした。主人も彼女がいないことにずっと悩んでいて友達の私が徐々に仲良くなっていってお陰様で今は結婚し幸せに暮らしています。

あなた自身の良いところに自信を持って欲しいです^ ^
    • 0
この回答へのお礼

まあ細かいこと言えばキリがないですが僕がここで言ってるのは単に顔の話です

そういう人は女食いまくって女はのほうも寧ろイケメンに食われるならラッキーって感じだろうし、そういう女ばかりだし、結果的にそういうイケメンと女は若い頃散々良い思いして結婚するときには真面目で経済力あって金持ってる男を上手く見つけます

21歳の女ですが、イケメンのヤリチンがモテるのは遊び盛りの女からだけです。

確かに遊び相手にするならイケメンがいいと思いますけど彼氏、ましてや旦那さんにするなら真面目で女遊びしない、自分のことを一途に好きでいてくれる男性がいいです。見た目は二の次です。これは少なくとも私の周りの女性は全員思っていることです。あなたのイケメンの基準を知らないのでなんとも言えませんが、女性が考えるイケメンの範囲は割と広いと思います。女性って意外と男性の顔を重視していません。女性が男性の見た目で重視するのは顔ではなくって、ちゃんと清潔にしているか、服装が似合っているか、ニコニコ笑うか、など自分でどうにかできる部分だと思います。だから、そんなに劣等感を持たないでください。特に今の若い女性は年上の男性が好きな場合が多いので年齢のことも全く気にしなくていいです。あなたに素敵な出会いが訪れますように!!
    • 0
この回答へのお礼

遊び相手になるだけでも羨ましいです。イケメンのヤリチンだって彼女にしたいとか結婚したいと思って近づいてる訳ではないと思いますしね。後腐れ無い遊び相手がたくさんいるなんて思い通りでしょ。

遊び盛りの時期なんてだいたい誰にもあるから可愛い人や美人な
人は100%そういう時期にイケメンのヤリチンに食われてるし

そんで女は若いときにイケメンと散々遊んだ後に優しくて真面目な人や金持ってる人見つけて結婚したりすんだから計画通りですよね。

最終的な話なだけで結局若い頃にイケメンのヤリチンと遊んできた女性ばかりで最終的におさがりに
ATM扱いされるだけ。

それにイケメンのヤリチンも若い頃散々女食いまくって遊んで満足したから最終的にはまともな好きな人と結婚出来る人ばかりです。

結局不細工で一途でも優しくても真面目でも大人になって金持ってからしか意味がない。