プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterによく来ていた彼が、

別れてから来なくなりました。
ツイートもしません。

友達ははずされてません

男性の心理を教えてください

A 回答 (4件)

あなたに、振られて傷心してるのでしょう。

    • good
    • 0

別れてから自分の行動を監視されたくないんじゃない?


事実、あなたも彼の挙動を気にしてるわけですし。

別アカウントを作ったとかでは。
    • good
    • 0

別垢を作ったか、あなたに監視をされたくなくて、今はツイートは辞めて、他のSNSで載せてるかもしれないです。



私も別れた後はそうしました。
    • good
    • 0

別れたから気まずいとかじゃないですかね


私の元彼も同じです
前は結構ツイートとかしてたのにしなくなりました
外せばいいのになって思いましたけどね。。
一応の繋がりは持っておきたい
みたいなやつなんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!