プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでよくミソジニストやフェミニストなどのツイートがおすすめに流れてきます。
「女は生理しか悩みなくていいよな。」「女って楽しかしてねぇじゃんw」
「男って、何もしてくれない」「犯罪者って男多いよねw」

こういうツイートばかりで気が滅入るのですが、こういうことをツイートする人も性的欲求が芽生えた際はお互いの体を求め合い消費し合いますよね?それってすごく気持ち悪くないですか?

なんで嫌味ったらしく性別だけで区別し全人類否定するようなことを公共の電波で述べるのか訳が分からないです。

こういう人達はどういう教育を受けてきたのでしょうか。
愛情を十分に受けずに異性に何かトラウマがあるのでしょうか?

また、こういう人達は結婚ってするのでしょうか。
まさか、こんなに去勢張っておいて結婚なんかして結局は幸せ求めたりしませんよね?

こういう人達孤独死して葬式も挙げられず死んで欲しいです。

こういうネットですトレスを発散している人の人生はどんなものなのか教えてください。

A 回答 (1件)

>こういうネットですトレスを発散している人の人生はどんなものなのか教えてください



◯◯なやつはどうせ✕✕な人間にちがいない
そんな人間は不幸な人生を送って欲しい

といった投稿を質問サイトにしている輩の人生と似たようなものでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!