プロが教えるわが家の防犯対策術!

全身の汗が人並み以上に出ます。
家から高校までかなり近いので歩いて10分から15分ほどなのですが、上半身は着替えればなんとかなり大丈夫なんですけど、制服のズボンはさすがに変えは持ってないのでケツ汗もすごいので汗ジミができてしまいます。ズボンの色がグレーなので目立ってしまいます。どうしたらケツ汗の汗ジミを抑えられますか?対策等教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できれば「対策」を教えていただきたいです。

      補足日時:2018/07/10 19:23

A 回答 (2件)

人並でしょうね・・



汗の多い人は沢山居ます・・あなたは その中の一人なだけ・・

人並以上にでるのなら あなたが 人では 無くなるので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/10 19:24

できれば「対策」を教えていただきたいです」←

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!