dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近鉄名古屋駅に乗り越し精算機はありますか?

A 回答 (5件)

もちろんあります。


電車を降りたら改札に向かって進みます。そのずぐ横にあります。
以下の構内図の「¥」マークがそれです。

http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nagoya …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 18:55

あります、改札前に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 18:55

近鉄の公式サイト[駅構内図]に詳しく場所が出ていますが???


http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nagoya …
→ [\] アイコン。自動精算機
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/systemk/W20026. …
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 18:54

よほど田舎の小さな駅以外で、無い駅を見つける方が難しいのでは?


それとも近鉄名古屋駅は無人駅だと思っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無人駅だとは思っていません。前行った時に見当たらなかったので質問しただけです。

お礼日時:2018/07/10 21:46

どこの会社でも乗り越しは発生するので人員削減で精算機はあると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!