アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はニコニコしている人がモテますが、男はニコニコしているよりクールなほうがモテますよね?
僕は男ですが、笑顔見せないほうがいいですかね?

A 回答 (9件)

笑顔に惹かれる事もあるので笑っていてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔を心掛けてみます!

お礼日時:2018/07/24 23:10

いつもニコニコしてたら変だと思われると思いますけど

    • good
    • 0

>男はニコニコしているよりクールなほうがモテますよね?



それは漫画の中の、男だけの価値観。
中学ぐらいの男がそのように勘違いしやすい、まさに中2病の価値観ですよ。
まれに女でもクールな男を好む人はいるけれど、あまり可愛くない腐女子ですよ。

普通はユーモアのセンスがあって話しやすくて気さくな男がモテます。
イケメンでも、不愛想はモテませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程、クールながいいのはイケメンだけですよね

お礼日時:2018/07/24 23:11

クールが似合うのはイケメンのみ。

    • good
    • 2

笑顔の方がいいです。


愛想が良くて面白かったり、喋りが上手なフツメンはイケメン扱いされますが、無愛想だといくらイケメンでもただの陰キャ扱いになることもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑顔を心掛けてみます!

お礼日時:2018/07/24 23:11

イケメンなら無口


ぶさいくなら愛嬌
    • good
    • 3

こんばんは。



>笑顔見せないほうがいいですかね?

男でクールが活きるのはイケメンさんだけだと思いますよ。
イケメンさんじゃない人はやはり笑顔の方が重要だと思います。

イケメンさんでも笑顔の攻撃力は素晴らしいので、イケメンだっ
たら絶対にクールのほうが良い、とは簡単に言えませんけども。
    • good
    • 2

え~?男の人だって笑顔の方が良いと思うけど!!!


ヘラヘラはイヤだけど笑顔の爽やかな人って素敵だなぁ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爽やかな笑顔ですか!難しいです

お礼日時:2018/07/24 23:12

ひとによりけり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!