いちばん失敗した人決定戦

下の画像のサンダルはワンピースとかには合わないですか??

「下の画像のサンダルはワンピースとかには合」の質問画像

A 回答 (5件)

古タイヤおサンダルじゃないか

    • good
    • 0

ちょっと、、、ですね。


ショートパンツには合うと思いますヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例までありがとうございます❤︎
よく考えてみます\(◡̈)/

お礼日時:2018/07/11 23:02

これだと、


入れる店が限定されるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか??!

お礼日時:2018/07/11 12:04

ワンピースにサンダル は、違和感が有ります。



可愛い女性は、どんな格好をしても 可愛い ので、チャレンジもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか、、
よく考えてみます( ¨̮ )

お礼日時:2018/07/11 12:05

Tシャツワンピやカジュアルなワンピースには合います。


フリルのついたガーリーなやつだとあわないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2018/07/11 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!