プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が振られた元カノから誕生日LINEが来ました。別れて一年経っての事です。別れる時にむこうは友達に戻ろうって感じでしたが、自分はそんな関係ではいられないと思っていたので、その事を伝えて距離を置き連絡も取らずにいました。一年間未練タラタラでした。そんな一年後の誕生日に来るとも思っていなかったお祝いLINEがあり、とても嬉しかったです。それと復縁ができるんじゃないかと少し期待もしてしまいました。LINEに対する返信は、純粋に嬉しい気持ちと、けれどまだ好きな気持ちがあるからもうLINEをしないでほしいと伝えました。それに対する元カノの返信が純粋に祝いたかっただけで、逆に困らせてごめんねでした。
ここで質問したいんですが、もしですが元カノに復縁の気持ちが少なからずあるなら自分にまだ好きな気持ちがあると聞いたら、返信内容って変わってのでしょうか?
答えは元カノにしか分からないですし、憶測になると思いますが、同じ女性の方に回答お願いしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

異性の「友達」に誕生日メッセージは送らないです。


同性の友人には送ります。

それも、覚えていたらです、
日々忙しい中で、学生ならまだしも社会人は目の前の事が忙しくなりますので、そんな余裕無くなってしまいます。

私が異性に誕生日メッセージを送る時は・・・やはりその人へ気持ちがある時です。
元カノさんはあなたから復縁をもちかけて欲しいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

そうですね。


彼女には復縁の気持ちはないように見えます…。
気持ちがあったら、「実は私も…」と、あなたの嬉しかった、まだ好きだという気持ちに答えてくれたかと思います。

過去、好きだった人の誕生日だったから、思い出もあってコメントくれただけかと…(TT)

私も別れた彼の誕生日がくると、思い出にふけったり、おめでとうぐらいは伝えようって思っちゃうもん…(^^;
自己満足ですよねー…
反省しよっと(´-ω-`)
    • good
    • 2

何も感情がない方が、そのようなLINEが出来る。


むしろまだ感情残ってたら、そんな誕生日のお祝いメッセージなんて送れない(;゚Д゚)!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!