プロが教えるわが家の防犯対策術!

我家の大型犬もう暑さに
へばってきました
僕が飲んでる栄養ドリンク
リポビタンDゴールドを
半分与えました
ダメですかね?

質問者からの補足コメント

  • これですが!

    「我家の大型犬もう暑さに へばってきました」の補足画像1
      補足日時:2018/07/11 10:00
  • こいつです、

    「我家の大型犬もう暑さに へばってきました」の補足画像2
      補足日時:2018/07/11 11:24
  • 最近の雨でやまくずれ!

    「我家の大型犬もう暑さに へばってきました」の補足画像3
      補足日時:2018/07/12 15:02

A 回答 (4件)

寒い国のハスキーですよね。

栄養ドリンクとしてはお勧め出来ません。病院で薦めるのは、ポカリスエット等がいいようですよ(^-^)少し薄めて下さいね(^-^)エアコンは、必ず着けて、ワンちゃん、飼い主様の為にもつけて下さい。よなかの3時頃はかなり涼しいので、時間調整もして上げて頂きたいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
ポカリかー!
ありがとうございます、
僕は東海地方ですが
山の中の為街中より
3度低いです
温度調整には
気おつけています
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/12 15:00

No1です。


大型犬なので少量なら今回は大丈夫と思いますよ。

犬に禁忌な食べ物はチョコレート関係、ネギ関係は有名ですがブドウもダメですよ。

1度禁忌な食べ物をネットで目を通しておくと良いです。

犬はゴートミルク(山羊のミルク)が栄養価高くて良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再ご回答ありがとうございます、
いつも夏はブドウや
今実を付けてるブルーベリーなど
当たり前に与えてましたが
良くないのかもね?
つい人間が食する物ならと
与えてましたが
今後十分注意しますわー

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 11:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答検索蘭もありがと
ございます
やはりダメですね
以後気を付きます

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 10:27

絶対ダメー!!!



犬はカフェイン中毒を起こします。
基本的に人間の嗜好品、薬など一切あげないで。
もう二度としないように。
しばらく様子見てあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
知らんかった!!
ただの栄養ドリンクだから構わないと思ってた!

ありがとうございます、

お礼日時:2018/07/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!