dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SMSショートメールで送ったあとのを削除したいのですが相手が見ていてら消したくないので見たか見てないかの確認方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

SMS(ショートメッセージサービス)については、遠隔で削除は出来ません。

あなたの端末から、削除しても相手には削除されません。
SMSですと、受信すれば、通知する機能がありますが、それを使っていないなら、受信したことを確認することが出来ません。

ショートメールですと、受信通知の機能はありませんでした。遠隔操作での削除とかはもちろん出来ませんでした。NTTドコモは、2012年3月31日をもちmovaサービスのサービス終了にともないショートメールサービスも終了しました。
SMSは、ショートメッセージサービスです。
    • good
    • 4

SMSは送信したらすぐに相手に届きます。

発信者側の端末でメッセージの削除はできますが、その端末から消えるだけで受信者のメッセージが消えることはありません。
    • good
    • 0

残念ですがSMSに既読・未読を確認する手段はありません。


下記サイトも参考にされてください。
https://androidcheck.net/2018/03/26/%E3%80%90%E7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています