プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないけどお互いすきかな?みたいなかんじで
体の関係も一回ありました。
昼間のデートも誘われてます。
そして旅行まで誘われました。
これって付き合ってると思われてるのか
セフレとして誘ってるのかわからないです。
出来ればその方とお付き合いしたいのでちゃんと告白されてからそういうのしたいです。

A 回答 (4件)

すけべしたい

    • good
    • 0

もう既に1回しちゃってんだからやらせてくれると軽く見られている可能性。


そして旅行だとそういう状況にもっていきやすいから。

軽くならないようにしたいなら、断るか関係をハッキリさせるように聞くべきですね。
それを聞いて関係が壊れるようならば、彼はあなたを好きではない。
単なる都合のいい女って思ってます。

頑張って聞いてください!
    • good
    • 2

体の関係だけなら、家やホテルで十分じゃないですかね?



旅行行きたくなるかな?
めんどくさいと思うんですよね〜

自分から告白してみてもいいんじゃないでしょうか?
待ってるだけじゃ何も始まりませんよ!頑張って!
    • good
    • 1

旅行は付き合ってから


体の関係は付き合う前でもOKなの?

どう思ってるかはわからないけど、はっきりさせたいなら直接聞いてみては?
ここで聞いても回答できるのは全部憶測ですよ

憶測で回答するなら体の関係の時点で付き合ってるって考えていても不思議じゃないかな
それで、デートにも旅行にも誘ったと

お相手がセフレでも昼間のデートや旅行に誘う人なのかわからないので何とも言えませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!