プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がLINE苦手なタイプなので毎日たわいもない話をすることをやめました。それから1週間ほど経ったのですが、やはり何もない、会えないとなると悲しいです。
またLINEしたいなと思ったのですが、特に要件もないので面倒くさがっている彼にもう一度してもうざがられるだけかと悩んでいます。
どうしたら良いでしょうか?スタンプだけとか送ったらは?ってなりますよね

A 回答 (5件)

その寂しい気持ちをLINEしてあげたら?



うざいかどうかは彼氏にしかわかりません。
    • good
    • 1

苦手でも…回数を重ねる事で.苦手じゃ無くなるって事.世間では.ありますよね!彼氏も回数を重ねる事で.苦手を克服出来ますよって…伝え

    • good
    • 0

LINEが苦手なの?


必要性も無いのに無駄話するのが無意味と感じてるのじゃないのですか
事実↓↓こうなのでしょう
>特に要件もないので面倒くさがっている彼

返信不要、私のメッセージだけ読んでね、でいいのでは・・・
    • good
    • 0

私の元彼もそうでしたよ!


LINE苦手!自分が返したい時に返す!
口ぐせでした。

たまに返ってきて少し長い文を打つとめんどくさいって言われました。

飲み会の迎えの時とかは連投笑
ムカつきすぎて別れました(笑)

あなたの寂しい気持ちをしっかりと伝えて少しでも連絡してくれる優しい彼氏さんになってくれるといいですね。

伝えなきゃ伝わらないですよ!
察しては人間には出来ません。
    • good
    • 0

会えない時にLINEも電話もないと寂しい..すごく良く分かります!


何か繋がりを感じたいですよね!!
でも、それって女性に多い考えみたいです。逆に男性はずっと繋がっていたい訳じゃないようで...
それを実感してから、繋がりがない時にこそ思い出して想ってもらえたら嬉しいな..と思うようにしました。こちらからの連絡をちょっと控えて(駆け引きはいけません!笑 駆け引きではなくダラダラ繋がりつづけるのをやめました) そうしたら彼からのLINEがポツポツと来るようになり、彼から誘われるようになりました。 良く考えたら、こちらばかりが連絡していたら、彼が「連絡したい」「会いたいな」と思う暇なんてないですし...

女性は付き合いを 線 で考えて、男性は 点 で考えると聞いた時になるほどと思いました。

要件がなければLINEしないのは慣れてきたら普通かもしれませんね。

色々言ってしまいましたが、繋がりたい気持ちはすごーく良く分かります!! でも相手に求めると好みじゃないものを無理やり食べさせられているようで負担になると思います 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!