プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私的には古館さんの切り口はいつも好きなので、とても良い番組だと思っているのですが、世間的にはあまり評判が良くないようですが・・・。

 皆さんはどう思ってごらんになっていますか?

A 回答 (4件)

単体の番組としてみれば「よくできた番組」ですよ。


よくも悪くも「前の番組(司会者)のインパクトが強過ぎた」ため、比較するのは無理がありますよ。
    • good
    • 0

やたら古館さんのアップが多いような気がします。


あと昨夜(10/28)の放送で助かった男の子の病院からの中継のとき
右上にテロップがでたのですが「ワガママをいうように・・・」とあったのが気になりました。
一般的に「ワガママ」ってイメージ悪いと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

もう少しマシな言い方は無いモノかと思いますね。


以前のものが一般のニュースから、キャスターが意見をいうような番組
だっただけに今回のものはなんとなく番組側の魂胆がミエミエでちょっと
見てて辛いものがありますね。
それに終始、力を入れっぱなしで力の抜きどころがないというか。
あまりにメリハリが無くて見てて辛いです。
    • good
    • 0

久米宏氏時代のニュースステーションより悪くなったと思います。


今回の地震報道では、とにかく何かにつけ行政の対応が遅い、悪い、
頼りにならないと視聴者に印象づけようという意図が見え見えの報道の仕方ばかりで、
いささか鼻につきます。話の持って行き方が単純すぎますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!