アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
JKT48
BNK48
TPE48
MNL48


これは何かの呪文なんですか?

ももクロには関係ないみたいですが。

「AKB48 SKE48 NMB48 HK」の質問画像

A 回答 (5件)

48個集めると、


やっぱりの、
握手券が発行されてしまいます。
    • good
    • 1

ももクロが、


将来戦う、
スライムの数です。
    • good
    • 0

> これは何かの呪文なんですか?


→ 呪文ではありません。ただの「グループ名」です。
    • good
    • 0

グループ

    • good
    • 2

DAIGOに解読を依頼しましょう!



WISH!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!