プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日嫁と嫁の実家に久しぶりに
行きました。
嫁の後ろから入っていくと
嫁の妹が授乳中で、嫁が授乳中の
赤ちゃんを久しぶりだね~と言いながら
抱き上げたんです。
その時嫁妹は後ろにいた私の存在に
気づかず乳丸出し状態でした。
大きくはないんですが丸みがあって
小振りな乳で凄く興奮しました。
その後妹は顔真っ赤にしながらあわてて
手ブラで隠す姿が尚興奮しました。
ラッキーでした。

A 回答 (1件)

嫁もまぬけだね。


ナイスアシストなんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますwww

乳首がピンクで興奮しまくりでした。
トイレでチンチン見ると真っ赤に腫れて歓喜の白い涙いっぱい流しました。

お礼日時:2018/07/12 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!