アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はその日楽しくてまだ飲みたくてその人気になってたし
つい家に行ってしまいました。
でもそのせいで軽いと思われてたら嫌だなと後悔しました。
私はセフレを探してるわけじゃない。楽しかったからまだ飲みたくてつい家行ったけど軽いと思ってるのかなって。私の事本気なのかセフレとしてみるのかどっちなの?と
きいたら不安にさせてごめんね。本気で考えてるけど。って返事きて、これが嘘だとしたらセフレにしたいからとここまで嘘つくひともいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

「ここまで」嘘つくひと、て、普通のウソでしょ。


その程度の言葉でセフレ一人キープできれば見やすい事でしょ。
    • good
    • 2

本気もセフレも 心の持ち方の問題。



デートもすればセックスもする。
悩みも聞けば、喧嘩もする。

何も変わりません。

なので あなた言ってるとおり 嘘をつき 散々 あなたの身体を味わえば
次の女を求める男も多いですよ。

本性なんて互いに分かりません。

結婚をほのめかしても、結婚するまではわかりませんから。

なのでウソをつく男も女もいます。

あなたも同様で、あなたの目の前に 資産家経営者で年収4億円
あなた好みのルックスで、あなた思い、あなたの全てを包み込んでくれ精神的に安心できる
将来性ある男性が現れれば心移りすると思いますよ。

なので保証なんて一切ありません。
    • good
    • 2

セフレと浮気は全然違う。


重そうな女をセフレにしようとはしない。

ゆえに、重くなりそうな返事はしない。
普通はね。
    • good
    • 1

おる‼️セフレがおったら別に本命に断られても自分の欲求は解消できるやん‼️

    • good
    • 0

>これが嘘だとしたらセフレにしたいからとここまで嘘つくひともいるのでしょうか?



はい、セックスのためなら富士山が噴火したと平気でウソを付く人は、沢山いますよ
    • good
    • 2

相手にどう思われてるかって事より


貴方は相手を軽く扱った、自分がそのとき楽しいからと軽い奴にしてしまったという事ですよ。
セフレも本気もないでしょうに。
    • good
    • 1

セフレかと聞かれて正直に「そうだよ」と言う人はいない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!