電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カジノで機械ではなくディーラーのいるテーブルでルーレットをプレイする際に
出た数字などの情報をメモしながら遊ぶことは可能ですか?

全く問題ない
マナーとしては微妙だけどセーフ
場所によっては大丈夫
やると注意される時もある
絶対ダメ

など教えてほしいです

場所によってはの場合は韓国とかラスベガスとかどこだと大丈夫というのがしりたいです

A 回答 (4件)

カジノ内でのメモは警備員から追い出されます。


カードゲームですると出入り禁止永久にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 14:24

カードカウンティング


映画にもなった 実際の話。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%a9%e3%82%b9 …
    • good
    • 1

ダメです 即出入禁止です。


マナーじゃなくルールです
勝っていれば全て没収ですよ。
アメリカでは元の姿では帰らして貰えませんよ、
遊びたければこっちのルールに合わせろです。
遊びでなく金儲け ビジネスでやってることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ルール調べておかないと危ないですね
しらないで普通にメモしちゃいそうでした

ということはつまりメモしたら勝てる可能性高いゲームということですね

お礼日時:2018/07/13 13:01

その場でメモでなく、メモ録音機に吹き込んで後で再生してメモしたら?



あのような場所は防犯カメラがあちこち有って、韓国なら見つかったら何か理由付けて警察行きなんてのも考えられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモしたら駄目なんですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/12 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!