アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジノに行ってルーレットを行った時に「00」が3回連続で出る確率(マスの区分は36まで、0と00があるルーレットを使用する)を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

「1~36 と 0 と 00 の計38マス」で、「どのマスにも同じような確率で入る」という条件なら、「00」が3回連続で出る確率は



 (1/38)^3 = 1/54872 ≒ 0.00001822

これは『「1」3回連続』であっても『「13」3回連続』であっても同じ確率です。
    • good
    • 1

「マスの区分は36まで、0と00があるルーレットを使用する」ってどういうことだろう. 「1~36 と 0, 00 がある」のか「0 と 00 を含めて 36個」なのか. あと「0, 00, 000 がある」ルーレットでも「0 と 00 がある」とはいえる.



ついでにいうとシューターによっては「狙ったところに入れられる」こともあるとか.
    • good
    • 1

カジノに行ってルーレットを行った時に「00」が3回連続で出る確率は0.0018%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!