痔になりやすい生活習慣とは?

競馬場に行きたいのですが賭博行為をしなければ入っていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

全く問題が無いどころか、最近の競馬場は、未成年者や子供の入場を歓迎し、そのための要員や施設を用意しているところも有ります。

将来のお得意様ですから。

実際、私の息子は中学生の時に、数回友人の父親に連れられて競馬場に行っていました。
(その後は、興味を失ったようですが、…w)
    • 3
この回答へのお礼

理由まで書いていただいてありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます。天皇賞春でキズナを見てきました!

年令によっては保護者同伴でないと問題あるかと。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!父と天皇賞春に行ってきました!

投票券を買うのを禁止されてるだけだから大丈夫だよ。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!天皇賞春に行ってきました!