アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日私は太鼓の達人で十段に挑戦していました。そこのゲーセンには2台太鼓の達人があり、待ち椅子もあります。待ち椅子に店のルールというか注意書き的なものがあり、「台の指定はできません。空いている台を使用してください」と書かれていました。その時は私が左のメンテがいい台を利用していたのですが、待ち椅子に1人座っていました。右の台が空いていたので、その人は待ち椅子と知らずに休憩している人か右でプレイしようとしている人だと思い、私はそのまま連コしました。すると座っていた人が私に連コすんなとキレてきたので台の指定はできないと書いていることを伝えたのですが強制じゃねえだろと言われずっとキレっぱなしでした。最後には大して上手くもねえんだからとも言われました。
ここで質問です
1.私が勝手に判断し連コしてしまったのも悪いと思いますが、店のルールが提示されているので、待っていた人も悪いと思います。この場合どちらが悪いですかね?待っていた人は書いてあることに気づかずにキレてきたと思いますが、教えてあげたのにその態度は良くないと思いました。もちろん私が勝手に判断したことも悪かったと伝えました。ちなみに私もメンテがいい台でやりたい時があって店員さんに聞いたら遊んでる人の許可をもらえばOKですが、基本的には空いてる台を利用してくださいと言われました。
2.その人は達人だったのですが私がどの段位であれ関係ないですよね?大して上手くないという発言は上手い人ならまだマシと言われたように感じてムカつきました。

質問者からの補足コメント

• 長文になってしまいすみません

A 回答 (1件)

1.お前が悪い。

メンテの良い台悪い台がわかるのなら、相手も同じ理由でその台を待っていると思わないのか。待ちのイスに座っているなら、確認くらいしろよw

2.うまいへたは関係ない。
やらない人間からすれば、大会に優勝しようと音ゲーマーきもいのいっぱいいるし。
    • 0