推しミネラルウォーターはありますか?

可愛い系と綺麗系の女性、どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

可愛い系が好きです^ ^

    • good
    • 0

可愛い系がいいです。


美人系も悪くありません。

ただ、どっちも相手にしてくれません(゚´Д`゚)
    • good
    • 0

可愛い系がいいですね

    • good
    • 0

見た目は可愛い系で心が綺麗系、が好き。

    • good
    • 0

好きになった女性のタイプが好きです。


というわけで、僕は綺麗でもなく可愛くもない女性がタイプです
    • good
    • 0

両方そろっている方がいいに決まっていますが、行動に移すかどうかは、相手の女性に僕のハートをノックダウンするだけの魅力があるかどうかでしょうか?僕はストライクゾーン狭いといわれますね。

    • good
    • 1

やはりアイドル系の可愛い系ですね。


ハーフやクォーターとかではない日本女性に、井上あさひや宮田聡子、優木まおみさんみたいな綺麗さを求めるのは無理だから。
「可愛い系と綺麗系の女性、どちらが好きです」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!