プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股をかけられてました。彼は元から付き合ってた元カノにフラレ、私と付き合ってますが、後悔してると思います。
私は、彼に彼女がいると知らずに付き合ってました。今考えると、インスタにツーショットの写真を投稿されるのを嫌がったりしていて、不思議に思っていました。彼のことが信じられないので、別れるしかないと思うんですが、彼が会うことを拒まないため、会ってしまいます。
私はもう、44歳です。これから、幸せな出会いって見つかるんでしょうか?
こんな出会いあったよーっていう方、経験談を聞かせて欲しいです。

A 回答 (2件)

#1です。


それは単に若ければ自慢できるから
見た目で勝負ならブランド物の方がいいけれど
中身で勝負なら安定の老舗(すみません)というところです。

あなたといると凄く心地いいんだと思います。
正直離れられない。
きっと、その彼女は「連れて歩く女」なんですよ。

悪く言っちゃうと、夕方の銀座のブランド店に行くと
それらしきカップルがいます。
何か買って上げてます。
本人は判らないと思っているでしょうけれど
明らかに同伴です。
素人の女性とプロの女性は違いますよ。

それが若い彼女何だから、自慢して連れて歩きたいのでしょう。

彼氏の本音聞いてみたらどうですか?
きっと自分でも気づいていないと思うけど
心はあなたへの気持ちの方が勝ってると思いますよ。

友達公認なんて関係ないものです。

私の大学の同級生にもいました。
物凄くもてます。本当にもてます。タレントモデル・・・
でも、最後に選んだのは一回り上の彼女です。
大学を卒業してすぐ位に結婚をしたのですが
相手を誰にも教えなかったそうです。
私が知ってるとその人が言ったようですが
知らない、何言ってるんだろうって恍けました。
10歳上は言いづらかったのかも・・・
見た目も特別派手な感じではなかったし・・
でも、彼女のことを話すときは、彼とてもうれしそうでした。
私にだけコッソリ話してくれたのは私は人を馬鹿にしないから
だそうです。
彼は本当に好きな人思ってくれる人を見つけたんだと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏は何歳ですか?



後悔させないように努力すればいいのでは?
彼氏の寂しさに付き合わせられてると思うのなら
大切なものを失くした感じ
と離れたらいいと思います。

出合い?
出合は引きこもらない限り何歳でもどこでもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は36歳。元カノは28歳です。
どうして、友達公認の大切な彼女を裏切ってまで、私と付き合ったのか。本当に馬鹿だなあと思います。

お礼日時:2018/07/12 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!