プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で遊ぶならどこが良い?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

いろんなイベントがあって・食べて・買い物が出来る ATC


http://atc-co.com
    • good
    • 0

遊びの定義


大阪以外の人の初めての観光?
大阪人のお金を使った遊び?
学生のお金を掛けない遊び?
デート?
暇つぶしのブラブラ?

観光なら 阿倍野から定番の ハルカス→通天閣界隈→ユニバ→海遊館バックヤード。
暇つぶしのブラブラなら 天神橋筋商店街のB級グルメとウインドショッピング、鶴橋の昭和初期風の商店街と隣町桃谷のコリアタウンも面白い。
    • good
    • 0

生駒山、六甲山も、大阪です。


3空港がまじかに望めます。
    • good
    • 0

ユニバでしょ…笑

    • good
    • 2

千里中央にある、エキスポシティがオススメです。

日本一高い観覧車、海遊館とは全然違ってとても楽しいニフレルという水族館が目玉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!