dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が風俗に行くのって


浮気じゃないんですか???


"風俗は浮気なの?"
って風俗に行った事が私にバレてしまった
彼氏に言われました。

浮気じゃないなら
女性専用風俗もあるらしいので
同じことしてあげたいです。

絶対逆ギレされますよね?

A 回答 (22件中11~20件)

そうだね

    • good
    • 0

浮気じゃないので風俗に行くのだと思います。



彼氏と言ってますが、遊び相手です。
浮気は本命に対する行為ですが、彼の本命は貴方ではない。
エイズの検査とかも必要ですね。
    • good
    • 4

お金で処理する関係だから気持ちはない、浮気じゃないと言うのは男の都合の良い言い訳。


店を選ぶ時、店に出向く時、風俗女を選ぶ時、行為に及んでいる時、完全に彼女の事なんか頭になくそちらに向いてる訳ですから浮気と変わらないと思いますよ。
彼女の事が一番大切なら行かないでしょう。
    • good
    • 25

風俗嬢だって恋もすれば結婚もします。



金銭や打算的てきな関係ばかりでは無いですよ。

そう思うとアウトですね。

恋人や夫婦関係で色恋沙汰は死んでも認めないか隠すのがエチケットです。
    • good
    • 6

後腐れのない浮気です

    • good
    • 8

浮気と認識したとしても、浮気じゃないと認識したとしても彼女が嫌がっているなら良いことではないですし



大抵の場合は彼女や嫁に隠れて行きますからね…

後ろめたい気持ちはあるはずだし、彼女が嫌がるだろうことを想定してるはずなので、ただの開き直りですね!

嫌がるであろうと分かっていてやるという行為が相手のためになるのかどうか考えればわかるはずですけどね!
    • good
    • 15

婚姻状態にあるなら法律上では不貞行為にあたる場合があります


要するに法律上の浮気(不貞行為)と心情的な浮気認定は一致しないということですね。
まぁ褒められた行為じゃないでしょうし、別れるには十分な理由だと思います
    • good
    • 10

浮気じゃないとしても、同じ復讐をしてやろうなんてやめてください


行ってないのに行ったんだよねっていうのはいいですけどね。こらしめに。。w
ほんとにいくのはやめた方がいいです
あっちはしたのにダメなのかとかじゃなくて
自分の体は大事にしてくださいってことです
まあでも、所詮愛無きもの ですからね
それを浮気かどうかはっきりというのはむずかしいです。。
    • good
    • 5

彼女である質問者さんが浮気だと思っているなら浮気です。



その辺のお金のやりとりが発生しない女と関係を持たれるよりは、お店の方がお金で割り切ってるからいいという女性もいますよね。

私は絶対に風俗も無理ですけど(T_T)

質問者さんまで同じことをしたら結局同じレベルじゃないですか…
彼がこれからも風俗に行っても許さないといけないですよー。

質問者さんが風俗に行くのは嫌だと彼に伝えているのにまだ隠れて行くようなら、別れることも考えた方がいいんじゃないですかね(*_*)
関係を続けたいなら我慢するか、考え方を変えるしかないです。
    • good
    • 8

人による。


風俗は浮気とかよりはお店
論点違いかな?
あなたが嫌な思いをしたって事を伝えるのが先決
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A