dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が風俗に行くのって


浮気じゃないんですか???


"風俗は浮気なの?"
って風俗に行った事が私にバレてしまった
彼氏に言われました。

浮気じゃないなら
女性専用風俗もあるらしいので
同じことしてあげたいです。

絶対逆ギレされますよね?

A 回答 (22件中21~22件)

浮気か浮気じゃないか人それぞれですよね!



大丈夫だって人もいるし、ダメな人もいる。
ちなみに私はダメな人です。

もし彼が風俗は浮気じゃないっていうなら私が出張ホスト頼んでも文句は一切言わないんだなと(^o^)

何はともあれ相手にされて嫌なことは自分も絶対にしちゃいけません。

相手はプロというけど高級なとこじゃない限りその辺の大学生、素人なんですからねー
    • good
    • 5

浮気とは思いません。

私はただの遊びだと思います。

しかし!

よその女を触ったり、触られたりしてくるんだろうから、それを想像しちゃって、なんだか彼氏の体が気持ち悪く感じますね…(^^;

彼氏の体に触りたくなくなります。
彼のあそこも、なんだかキモチワリーッってなりますねぇー(^^;

風俗で遊ぶのは勝手だけど、その手で私にふれないでね?気持ち悪いから(^-^)って彼に言っちゃうかもー。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A