チョコミントアイス

風俗くらい許さないといけませんか。

新婚2ヶ月です。

結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。

主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。

でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。

結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。

付き合ってたときも行っていたみたいです。

完全に信じきって見抜けませんでした。

カードを見つけたことはまだ言っていません。

どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。

風俗に行きたいのなら私を振って
風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。

もう少し早く気づけばよかった。
簡単に離婚はできません。

なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。

『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。

いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず

行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。

主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと
つらいです。

A 回答 (15件中1~10件)

既婚、ニ児の母です。



「風俗」という事実はショックでしょうし、辛いでしょうが、ご主人の気持ちまで独りよがりに考えすぎて、自分を追い詰めないでください。
自分が大切にされていなかったと傷つかないでください。

男性は、自分に非常に甘く、自分で自分を律することができない人が多いです。
そして、現状にあぐらをかいてしまう人が多いです。

ご主人も、その類だったのではないかと感じます。

つまり、あなたのことは大切だし、愛しているけれども、自分の欲求は抑えらえない・・・。
バレれば、あなたを傷つけることかもしれないけれど、バレなければいいだけの話・・・あるいは、バレても、土下座でも何でもして誠心誠意謝れば許してくれるだろう、丸め込めるだろう、何があっても、自分から離れていくことはないだろう・・・という過信や強い自惚れがあったのかも。

男性って、単純馬鹿なんですよ。
自分は大した能力もないくせに、女を適当に丸め込んだり、女を騙したりできると思っている・・・。

また、物事に対する考え方も浅はか・・。
女性にとって「風俗」というのは、すごく大変な問題であり、辛いことですが、男性にとっては「風俗ぐらい・・」という感覚です。

世の中の普通の男性なら、風俗くらい普通のことだ・・・結婚している男性だって行っている・・・これが、男の本能だから仕方ない・・・という短絡的な発想なので、妻がどうしてそんなに嫌がっているのか、不快に感じているのか、分かっているフリをしていても、あまり分かっていません。

あなたのご主人は、きっと、あなたのことは大切に愛していると思います。
でも、あなたを甘くみていたり、あなたを舐めているのだと思います。

私の夫も、風俗ではありませんが、私が恋愛中から嫌だと言い続け、恋愛中に何回も喧嘩してきたことを、1年ほど前にしたことがあります。
何度も何度も、私の想いは伝えてきましたし、何度も何度も傷つき、不快なことだから嫌だと言い続けてきたのに、また同じことをしたのです。
私にしたら、妻の私をわざと傷つけたかったのか・・・私のことなんてどうでもいいんだ・・と思いました。

でも、夫は違うと言います。
「これくらいでそんなに傷つくと思わなかった。ちょっと軽い気持ちでしただけなのに・・。こんなことは浮気でもなんでもないんだし、そんな傷つくことじゃない。世の中の男性は、もっともっと酷い事してるのに・・・俺なんて、可愛いもんだ。」という言い分です。

夫が、私を大切にしてくれているのは、日々実感しますし、おそらく本心でしょう。
でも、男である以上、他の女性に興味もあるのも事実・・・。
自分に甘い人間は、何かをきっかけに自分の本能に歯止めをかけず、物事を軽く考えて行動してしまうようです。

離婚するしないには関わらず、ご主人には、あなたの素直な想いを伝えるべきです。
「風俗」のことも知っているということをきちんと話し、ご主人と本音で向き合うべきです。
そうすれば、ご主人の本音や人間性も見えてくるでしょうし、今後のつきあい方もわかるはず。

今後、ご主人に甘く見られないためにも、きちっと話をつけておくべきです。
そして、「あなたが、自分で自分を律することができないなら、私が、妻としてあなたを律してあげます!!全部管理させてもらうから!!」と突きつけてあげてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

rapisupyon様のご回答の通り、
主人は『自分があまかった。』と。

とても反省し謝ってくれました。

私の主人も私をとても大切にしてくれています。
だから信じていました。

いまは謝ってもらっても
主人を信じることができません。

>バレれば、あなたを傷つけることかもしれないけれど、バレなければいいだけの話・・・あるいは、バレても、土下座でも何でもして誠心誠意謝れば許してくれるだろう、丸め込めるだろう、何があっても、自分から離れていくことはないだろう

本当にこの通りだと思います。
すごく悲しいし、すごく悔しいです。

「風俗くらい」と受け入れられたら気持ちも楽になるんでしょうが、
私にはとても難しいみたいです。

相手のことを、相手の気持ちを思いやれる夫婦になりたいです。

お礼日時:2010/12/29 16:22

とにかく 旦那さんの心は 奥様以外には向いてないことは確かです。

信じてあげてください。
貴女の愛はそれだけの浅いものだったってことかもしれないですよ。夫婦なら旦那に体当たりしたらいいじゃないですか。
体当たりの仕方によりますよ。自分にも非があるなら言えないでしょうけど。
    • good
    • 0

>行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。



はい……。

止められないと思います。
ご主人の「趣味」であり、「嗜好」ですから。

質問者さまはまだお若いのでしょうか。
お子さんがいらっしゃらないようなら「今後」についてじっくり
考えて方がよいのでは?

風俗大好きな男性ばかりではないですよ。
奥さんを大事にしている誠実な方々もたくさんいます。

そういう方を探し求めても良いのではないですか?
結婚生活の大半を、風俗嬢への嫉妬で費やすことになりますよ。

ご自身を大事にしてください。
    • good
    • 1

はじめまして。



一度、出張ホストを呼んでみてはいかがでしょう?

最初にただ話を聞いて欲しいと伝えておけばいきなり関係を持たれることはありません。夫婦という絆とは別の男女として満たされるべきものがあると理解するのか、ご主人との明るい未来が開けるか、質問者様ご自身が考えてみればよいと思います。

風俗通いをやめない夫を許せない・・・でもかけがえのない夫であり何物にも変えがたい大切な大切な家族・・・夫を心底許して続けてゆくためには、私が同じことをするしかないと思い行動に移しました。私は夫以外の男性とキスもしたことがありませんでしたが、自分自身も夫を責める資格がない立場にならなければ、この苦しみが続くと思い決断しました。

何かしら、新しい思考が開けることは確かですよ。

貴女自身に非があるわけではありません。どうか落ち込まないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

>風俗通いをやめない夫を許せない・・・
>でもかけがえのない夫であり何物にも変えがたい大切な大切な家族

私もそんな気持ちです。
普段はとても大切にしてくれます。
だからこそ余計につらいです。

同じことをすれば少しは主人の気持ちがわかるでしょうか。
受け入れることが出来るようになるでしょうか。

どうしてもこのつらさに耐えることができないようなら、
考えてみようと思います。

>貴女自身に非があるわけではありません。どうか落ち込まないで下さい。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/29 18:04

40代既婚女性です。



あなたの『風俗受け入れられない』は 本能的なものなので

受け入れられる人に受け入れ方聞いても無意味と思いますよ。

私は 何かの『お付き合い』とか 本当にたまに・・のことなら

特に目くじらたてることはないかな。



ただ、継続して『通う』ということなら別です。

ご主人が 定期的に通うほどのものなら 受け入れられないに

決まってるし 離婚も考えたほうがいいと思います。

奥さんがそれほど嫌がってるのを知りながら それでも行くなら

病気・・・もしくはあなたのことを大切じゃないってことですから。

私なら、、子供はしばらく作りません。

様子見て 期限を決めて、それでも辞めないなら見切りつけるかな。

学習できないバカと思うと愛も冷めますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

nanana555様のおっしゃる通り、
私は風俗は受け入れられないようです。

皆様がいろいろな考え方を教えて下さいましたが、
「風俗くらい」と思うまでにはいきつきませんでした。

>奥さんがそれほど嫌がってるのを知りながら それでも行くなら
病気・・・もしくはあなたのことを大切じゃないってことですから。

そうですね。先日、主人と話したときに
「私の気持ちなんてあなたにはどうでもいいんだね」と言ったら、
主人はそれは違うと否定しますが、何がちがうのか私にはわかりません。

子供は夫婦共々すぐにでも授かればいいなぁと思っていましたが、
思わず主人に「子供はもういい」と言ってしまいました。

主人が本当にわかってくれて、
心から主人を信じることが出来るようなりたいです。

お礼日時:2010/12/29 17:59

人間 色々な価値観を持っていますよね



受け入れられる人と どうやっても受け入れられない人間といると思います

私は死んでも受け入れられません

素人相手の浮気は許せないけど 蔵人ならマシ・・と言っていた女性がいました
散々喧嘩して 素人とは関係を切ったけど 蔵人と遊ぶようになり ましかと思っていたけどやっぱり嫌だと・・・

そういう人もいると思います

私は男性がよくいう 色んな女性を抱きたい気持ちは痛いほどわかります 感情なくして抱ける気持ちもよくわかります

<男性の場合、恋愛感情がなくても女性を抱けてしまいますので、こういった男女間の感覚のズレは永久に埋まらないかと思います

ってよく言うけど 私も 旦那以外で 初めて会った日に自分が抱かれたいと思えば抱いてほしいです
こんな気持ち男性だけではないと思っています
だからか 余計 男性は本能でうんたら言われるのが一番腹が立つんですよね
私女だけど 同じ気持ちだし・・・

女は気持ち無しでできないと思っているところが意味がわからない

セフレという言葉があるのは 女性も感情なくしてもエッチできるから成り立っていると思いませんか?
フレンドですからね 
やってみたい相手だから やっている 愛情うんたらじゃなく この男性に抱かれたらどんなかな? とかそんなものでしょう?

私は旦那が風俗へ行っていた事を知ったので 機会があれば 私も セフレ作って同じ事してくるねって言ってあります
そこに感情は無いから 同じでしょ?
犬がしょんべんするのと同じ  

相手が嫌な事をするかしないか 男の本能うんたら関係ないと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

風俗の受け入れ方を質問させて頂きましたが、
私も1zxc様同様

『死んでも受け入れられません』派みたいです。

皆様がいろいろな考え方を教えて下さいましたが、
やはり私には無理がありました。

>相手が嫌な事をするかしないか 男の本能うんたら関係ないと思っています

私もそう思います。

相手のこと、相手の気持ちを思い、信じあえる夫婦になりたいです。

お礼日時:2010/12/29 17:46

こんにちは。

40代既婚女性です。

「他の方を想い、優しく触れていた。」ということは
風俗嬢に対しては、考える必要はないと思います。
むしろ、男性美容師の奥さんの方が
辛くなるのではないですか?

楽しくお客さんと会話しながら、
こういう髪型がいいとか、
綺麗に仕上がりましたよとか、
毛先はこちらに流しましょうかとか・・・。
髪の毛を触られる方が、ある意味では
擬似恋愛的なものではないでしょうかね?
鏡の中のお互いを見つめあっての会話とか。
(実際美容師さんに恋心をもってしまう女性もいるようですし。)

風俗は風俗嬢の方が、旦那さんのことを気遣って
あれこれ優しくしたり、猫なで声を出したりしている世界でしょう。(それはそれで嫌ですか?)

私も「もしも夫が」と考えると
それはそれで嫌です。
純粋に病気の感染が怖いのと
「他の女に欲情したのが嫌」と言う理由です。
好きと言う気持ちがなくても、欲情するのが男ですしね、
女だって好みのタイプの男性がいたら
欲情してしまい
SEXしてから好きになることもあるでしょう。
自分自身に女性として夫を虜にする力がないのかと
落ち込みもするでしょう。

しかし、あるところでこの言葉を見て
気が楽になりました。

「風俗?そんなもの犬が外でおしっこするのと同じ。
犬に電柱にひっかけるなと言っても無駄。」

ある有名な野球選手の奥さんが
夫の風俗疑惑が出て、ワイドショーのネタになったときに
取材陣に言い放ったらしいです。
「傷ついた」「許せない」という不幸な台詞を期待していた
取材陣は期待はずれでがっかりだったそうです。(ネタとして美味しくなくなったから)

何も夫が風俗へ行くのを
大手で喜んですすめるのではないですが
万が一あなた様と同じように
夫が風俗へ行ってしまったことが分かってしまったら
「夫=犬」説で自分をなぐさめるしかないと思いますし、
それぐらいの気合で動じずにいることのほうが
結局自分の勝ちになると思います。

風俗と言う闇に負けてはダメ。
心をしっかり持ち、犬のションベンだと思って
考えないようにすることです。

暗い顔でいたら、本当に旦那さんがあなた様に嫌気が指して
素人の女性に癒しを求めてしまい、
風俗どころではなくなりますよ。

簡単に離婚は出来ない
確かにそうです。
しかし離婚するしないを決めるのは
あなた様自身です。
あなた様が自分の事を決められるのですから、
それは素晴らしいことだと思って
「切り札は私が持っている」と思ってください。
あなたが、風俗にいったのではない。
あなたが旦那さんの嫌がることを
コソコソしたのではない。
自分自身が許せないことをしでかしたのではないということ。
それは「ああよかった。」と思ってください。

旦那さんは夫ですが
夫と言えども完全に支配、管理はできないということ。
財布を見たりするのを
一切しないこと。

離婚するために、証拠を取るなら
財布でも携帯でも見るべきです。

しかし結婚を続けるつもりなら
絶対に見てはいけません。

馬鹿になって信じ抜くことも、
一生の愛の形だとも言えます。

私は馬鹿になって、生涯信じ抜きたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

>風俗と言う闇に負けてはダメ。

私は完全に闇にのまれてますね。

>暗い顔でいたら、本当に旦那さんがあなた様に嫌気が指して
素人の女性に癒しを求めてしまい、風俗どころではなくなりますよ。

先日、主人と話しをしてからは、いつも通り・・・いつも以上に
明るくふるまってます。
でもふと、主人が他の女性と触れ合ってるのを想像し
つらくてつらくてしかたがなくなります。

>「風俗?そんなもの犬が外でおしっこするのと同じ。
犬に電柱にひっかけるなと言っても無駄。」

私もこんな風に考えたいです。

お礼日時:2010/12/29 17:33

冷たい回答ですが、おとこがわの意見ですが、妻は自分の全てを受け入れてもらっていると思っています。

だから、妻には心を委ねています。風俗は男にはパチンコと同じ感覚です。仮に、他の女性に浮気をされた方がもっと傷着くと思いますよ。浮気は身も心もよそを向いてしまっているのですから。奥さまが風俗を許せないのはわかります。でも、独身の時は二股まではいかないですが心痛むようなことはなかったでしょうか?旦那さんには これは何?と風俗のカードを見せて、しかる程度に留めてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

パチンコと同じ感覚ですか・・・
『風俗くらい』と考えようと思いましたが、
私にはやはり無理みたいです。

浮気されるのはもちろん嫌です。
でも風俗も嫌です。

これは私の我侭になるのでしょうか。

浮気も風俗もせず、奥様一筋という方はそんなに少ないのでしょうか。

お礼日時:2010/12/29 17:17

こんにちは。

30代既婚女性です。

風俗そのものに抵抗はあまりないタイプです。
#7さんの、
>風俗へ行く金があるなら家に金を入れろ!と一喝
これをしてますね。
あと、病気もらってきたら殺す!
かな。
お金と病気が「嫌」な女です。

読んで思ったのは、
>他のかたを想いやさしく触れていた
あんまり「男性」を分かってない?とは思います。
男は風俗嬢にそんなことしないと思うけどな…。
ただ、気持ちよくなりにいく、そういう感じだと思います。
セックスに、女のように感情的なものを載せないことが、ほとんどの男性は可能ですよ。
射精しに行くとか、女性の体を借りに行くとか、性的妄想を楽しみに行くとか、そういう感じでは。
女性で言えば、エステとかマッサージに近いというか…。
想像ですが、多分、それくらいの軽さです。

男女の脳の違いについて本を読まれてみませんか。
女性が当たり前に持ってる気持ちや感情がほとんどない、下手するとゼロ、っていう男性、多いですよ。

私は夫が風俗に行くことよりも、いわゆる「浮気」をしたり本気の恋愛をするほうが嫌だな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

病気は本当にこわいですね。
先日、主人と話をし改めて病気のこわさを伝えました。

男女の脳の違いについての本、読んでみます。
エステとかマッサージ感覚でしたら本当に全く考え方が違いますね。

ただ、やっぱり主人が他の女性にキスをしたり触れたりすることを考えると
つらくてつらくてしかたがありません。

>私は夫が風俗に行くことよりも、いわゆる「浮気」をしたり本気の恋愛をするほうが嫌だな、と思います。

私ももちろん本気の恋愛なんて絶対いやです。
相手のことを想い、風俗にもいかず浮気もしない男性はいないのでしょうか。

お礼日時:2010/12/29 17:09

そんなことくらいでつらくなってどうするんですか?



そんなことでいちいち凹んでたらこの先のもっと大きな問題でへこたれてしまいますよ。

なんですか?風俗の受け入れ方って?

そんなものあるわけないじゃないですか?

風俗へ行く金があるなら家に金を入れろ!と一喝してやりなさい。

なぜ結婚してしまったのでしょうか?ってどういうことですか?

自分が選んで決めた相手でしょうが!

強く自分を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

kdaodskods様にはそんなことでも、
私にはとても大きなことでした。

『風俗くらい』なんて思えませんでした。

そうですね。風俗の受け入れ方なんてあるわけないですね。
無理やり受け入れても苦しむだけ。

私は
>なぜ結婚してしまったのでしょうか?ではなく、
風俗を受け入れられないとわかっていながら
なぜ私を選んだのかと思ったのです。

kdaodskodsさまのおっしゃる通り、
もう少し強く自分を持たないといけませんね。

お礼日時:2010/12/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A