プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目をそらされることについて悩んでるって、これって気になるの段階?それともすきな段階?

A 回答 (4件)

個人的には好きだと思います。

    • good
    • 0

嫌い…もあるよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして嫌いになるんですか?

お礼日時:2018/07/13 13:37

気になる=好きだから

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!