プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近くりぃむしちゅうが堺正章さんと一緒に仕事をされている画を目にしますが、なかなか生意気にツッコんでいます。ヒロミが堺さんに悪態をついてほされたようにくりぃむしちゅうもほされるように思ってしまいます。

それともくりぃむしちゅうはウンナンと仲良くしてたり、顔が広そうなのでそこまではいかないでしょうか?

A 回答 (5件)

まずヒロミの大火傷は「1or8(ONE or EIGHT)」というB21スペシャル(ヒロミ・デビット伊東・ちんの3人)がメインの深夜お笑い番組です。

たけしは一切関わっていません。
「デビット伊東が無人島で1週間暮らす」とか「幽霊の出る廃病院に泊まる」などの挑戦企画ものの番組でした。
その番組は1990年の半年間の放映だったので10年の期限というのも時期がずれています。

僕は「マチャアキの陰口を言っていたせいで補された」という噂の方が信憑性があると思います。
マチャアキが短気だとは思えませんし「番組でつっこむ」のは仕事で番組を盛り上げるために必要なことです。
それに対してマチャアキが怒るとは思えないです。
陰口は怒っても仕方ないでしょう。
    • 0

もう少し補足を・・・

ヒロミの火傷のことですが、これはビートたけしの番組で、この事故に責任を感じたたけしが、
各TV局のお偉い方に、『ヒロミを使ってくれ』と
頼んだそうです。
だから、一気にレギュラーが増えた。
そして、優遇期間が切れた。

もし、その優遇期間に人脈等築く事が出来ていれば、違っていたかもしれませんね。
    • 0

>質問者さんへ。

#2の方の回答の補足です。

ヒロミの火傷のことですが、昔バラエティーの企画で
人間は花火のロケット弾で空を飛べるのか?というのがあり、これを本人が挑戦したのですが、思いがけない事故になり、背中に大火傷をしてしまったのです。このことを先日「ダウンタウンDX」で本人が話していました。その当時、今の奥さんの松本伊代さんが熱心に看病をしていたそうです。

くりぃむしちゅーの事ですが、私もしばらくは大丈夫だと思いますよ。トークもできるし視聴者の一般ウケもいいと思います。だからすぐに消えることはないと思います。今が一番人気があると思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 大火傷事件なんてのがあったんですね。

その事件で彼を一定期間優遇する風潮があったとは・・・。人間関係奥が深いですね~。

私もくりぃむしちゅうの特に上田さんは好きなので是非とも活躍して頂きたい所です。
 ありがとうございます。

ヒロミが干されたのは別な理由と思われますが。

(あくまで噂ですが大火傷事件で優遇されていたが優遇期間10年が過ぎて棄てられた)

まぁくりぃむしちゅうは隙間タレントとしてまだ存命するとは思います。

この回答への補足

すいません、大火傷事件ってなんでしょうか?。
そして、10年の優遇期間とは?
よろしかったら補足回答頂けませんですか?。

• 0

私は海砂利や堺さんについて無知なんですが・・・

上田がこの先、政界に出るか出ないかにかかってくると思います・・・上田は生徒会長経験有り。
    • 0
この回答へのお礼

政界ですか・・・
50代になってまだ人気があったら、表取りで出馬するかもしれないですね^^;。
ありがとうございました