アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような靴で足音がコンコンうるさいんですが、靴屋で修理してもらえますか?また修理の値段はいくらくらいになりますか?

「このような靴で足音がコンコンうるさいんで」の質問画像

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

音の状態が判りません。


削れているのなら、
この靴を買ったショップに相談が一番です。

他にはこちら
https://www.minit.co.jp/service/shoe_repair/
    • good
    • 0

靴底にラヴァーを貼ればいい。


ご自分で出ますよ。ホームセンターで、パーツは有ります。
    • good
    • 0

あなたの歩き方改善が必要で、靴屋に仕事ではないよ。


靴屋というなら買いなおすしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう歩き方をしたら音が鳴りませんか。

お礼日時:2018/07/13 09:05

ヒールが皮だからです。

コンニャクに交換しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!