アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前、新しい彼氏ができたと振られたのですが、まだまだ彼女のことが大好きです。
別れたとはいえ、食事に行って部屋にも入れてくれます。抱きしめさせてもくれます。
でもキスは拒まれます。
「どうしてキスしてくれないの?」ときくと、「当たり前」という返事が返ってきます。

そこで質問です。
今まではあんなに愛し合っていたのに、なぜ彼氏ができた途端キスを拒むのでしょうか?抱きしめるのはいいと言ってくれるのはなぜでしょうか?

愚問なのでしょうが今の私には理解できません。

質問者からの補足コメント

  • 元カノは彼氏のことを愛してるかまではわからないけど好きで、大事にしたいと言っています。
    私のことも大切な人だからこれからも繋がっていたいとも言っています。

      補足日時:2018/07/13 12:54

A 回答 (3件)

抱きしめるのはOKはわかりませんがキスは新しい彼氏が大事ならしないのは当たり前じゃないですか?


質問者さんも別れる前の時に彼女さんが元カレとキスしてたら嫌じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
罪悪感からキスはできない、したくない。ということなんですね。
確かに私も彼女が他の人とキスしてるのは嫌です。
部屋に入れるのも嫌です。

あんなに愛し合っていたのに他に好きな人ができたらキスはできないなんて、寂しくて辛いですが彼女はきちんとした人なんですね。

お礼日時:2018/07/13 10:10

いくら好きでも、元カノに彼氏がいるのに、部屋迄押しかけちゃダメだろ?彼女も変な対応するね〜。

別れた元彼に自分の部屋で抱きしめさせるなんて、普通はしないよ。当然キスもダメ。貴方としては抱きしめさせてくれたんだから、キスも、って思ったんだろうけど、そこは元カノは拒否するんだ(^◇^;)
今彼にバレたら、大変な事になるだろうし、彼女も今彼に何て説明すんのかな?「元彼がしつこいから」なんて彼女が言い訳したら悲しくない?
貴方は彼女の事が好きだけど、彼女は新しい人と一緒になる為に貴方の元を去った人。今だけだよ、優しくされているのは。いつまでもまとわりついていると、面倒臭くなるし、かっこ悪いからもう会うのをやめた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拒まれるたびに辛くて堪りません。もう会わないでおこうと思ってもまた会いに行ってしまう自分が情けないです。傷つくのはわかってるのに。
彼女が同情して抱きしめることは許してくれてるのかもしれません。

お礼日時:2018/07/13 10:28

口が臭くて、キスが嫌なんで彼氏ができたことにした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!