電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左側の緑のパンプスを持っているのですが
どのようなコーデで合わせるといいと思いますか?

出来ればスカートとかワンピースが良いのですが…。

「左側の緑のパンプスを持っているのですが 」の質問画像

A 回答 (4件)

ドレスを除き、ワイドパンツ、ミニワンピ、ミディー丈フレアスカートなど何でも合うと思いますね。


値段は幾ら位?
「左側の緑のパンプスを持っているのですが 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
600円くらいです。

お礼日時:2018/07/14 13:02

おばちゃん色

    • good
    • 0

スカートやワンピースでも合いますが


少し飽きっぽいお色ですね。

デニムのミニスカートや白のコットンワンピースなどと
合わせると涼しげになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね…。

かわいいですね!
参考にさせていただきます☺︎

お礼日時:2018/07/13 20:39

本当はパンツが似合うと思うけど…膝上位にのノースリーブの黒のワンピにグリーンのストールがgood!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱりパンツですよね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!