プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトレンズの上からカラコンして、2枚重ねってしてもいいですか??
ちなみに、1度2枚重ねした事あるのですが、、、

A 回答 (5件)

>コンタクトレンズの上からカラコンして、2枚重ねってしてもいいですか??



ダメです
重ねたコンタクトがすぐにズレるので角膜にキズをつけて、最悪の場合失明になりますから

>ちなみに、1度2枚重ねした事あるのですが、、、

たまたま、運が良かっただけです
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

だめで-す


失明しますよ
    • good
    • 1

やめた方がいいよ…。

    • good
    • 0

酸素が通りにくくなり


目の細胞が死滅する可能性が高くなりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!