アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されました
わたし自身その人のことは好きで付き合ってもいいと思っていました
しかしそうなると、彼と彼が昔好きだった女の子(1)と話しているのを見たり、昔好きだった女の子(2)と試験勉強をしているのを見たり、昔好きだった女の子(3)と部活をしたりしているのを見るのが辛く、こんな辛い思いをするなら付き合えないと思うようになってしまいました

昔の話だということはわかっていますし、彼がわたしを好いてくれているのもちゃんと伝わっています
なので自分はなんてワガママで嫉妬深くて重い女なんだろうと自己嫌悪に陥ってしまいます

なんて返事をしたら良いのかわからず、真剣に悩んでいます
どんなご意見でも構いませんのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

束縛したくないけど独占したい?


彼を信用できないわけじゃない
自分に自信がないだけ?

友達と恋人の違い
ほかの人(友達)のことが好き
と貴方のことが好き(恋愛感情)(恋)
の感情は違う「好き」
日本語は難しい。
無理かな?
    • good
    • 1

私も好きなので卒業したら


付き合いましょう
    • good
    • 1

話するなとか部活するなはあれですけど


少人数で一緒に試験勉強するな、は言っていいと思いますよ。
    • good
    • 1

好きだから嫉妬してしまうのも仕方ないと思います。


好きなら付き合ってみてもいいと思います。
不満があったら言えるような関係になれば嫉妬してるのも言ったり...
私が貴方様の立場ならそうします!
頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!