アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽のきずなに出ていた田中浩二さんのホームページを探しています。誰か知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。



少し調べましたが公式ページやファンサイトは見つかりませんでした。

以下の情報がご参考になればと思います。

田中浩二  

[001] □  創世機士ガイアース<OV>(1992)  Anime 声の出演
[002] □  平成恋愛大図鑑 うっそぴょ~ん!<OV>(1991) 出演
[003] □  パンツの穴(1984) 出演
[004] □  陽あたり良好!<TV>(1982) 出演
[005] □  太陽のきずあと(1981) 出演
[006] □  ヨコハマBJブルース(1981) 出演
[007] □  あさひが丘の大統領<TV>(1979~1980) 出演

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …

ホームページできるといいですね!

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。参考になりました!本当にホームページができるといいです。ちょっと待ってみようと思います。どーしても現在何してるのか気になるので・・・。有難うございました。

お礼日時:2004/10/31 17:30

公式ページはないみたいです。


太陽のきずな
ではなく
太陽のきずあと
ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。田中浩二さんの現在が知れたいのですが、公式ページがないとちょっと難しいですよね?回答有難うございました。

お礼日時:2004/10/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!