アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。男子大学生なんですが、以前サークルで女子大の子と知り合いLINEも2ヶ月以上続いてました。そこでお互い話してて楽しいなどの会話もあり、先日相手から今度2人でご飯行かないかの誘いが来ました。そこで行こうと返信したんですが、急に2日以上未読無視され、届いてないのかと思いまた送ったら勉強してたと返信が来ました。でもInstagramで普通に友達と遊んでるストーリをあげたりしてました。
いきなり態度が変わって意味がわからないんですが、これはどういう状態なんでしょうか?

A 回答 (4件)

気が変わったかのか、我に返ったのか、あなたの返事が思ってたのと違ったのか、ほかのことに夢中だったのか。

あなたと彼女の気持ちのテンションが違うのは明らかですね(´・ω・`)
テンション上がってたあなたが落ち込むのもわかりますが、そこでプリプリすると余計に評価下がりますよ(´+ω+`)
相手の気がなくなったと感じるのであれば、さっさと次にいきましょう!
    • 0

何人かに同時に送っていて本命からOK貰ったからキープは捨てたんじゃない?

• 0

女性の変化球に対応するのは難しいですよね。

それならこちらもたまに変化球で返してあげてみてください。
面白い事になりますよ。

変化球には変化球です
    • 0

その子にはたくさん友達がいるんでしょうね。

あなたはその中の一人なんだと思います。

だから、ご飯食べに行くのも、連絡が途切れるのも、別に特別なことじゃないと思ってるのではないでしょうか。

恋愛関係になりたいなら、時間かけてじっくりいったらいいのでは?

今後の展開次第って気がします。
    • 0