アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヵ月前に買ったSONYの3000円の有線イヤホンがもう壊れました。左の方が聞こえなくなったのです。また買いに行きたいと思っているのですがおすすめのイヤホンを教えてください。3000円前後を目安にしています

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

100円ショップのイヤホン

    • good
    • 0

3000円程のイヤホンであれば、あまり悩まずに見た目と色で気に入ったものを選べば良いのかなと思います。



それでもどうしてもその値段でできるだけいいものが欲しいと思うなら、
e-イヤホンのサイト評価を見て決めるのが一番ではないかと思います。
http://www.e-earphone.jp/lowprice-earphone1/
    • good
    • 0

回答じゃなくて申し訳ないのですが3ヶ月なら保証期間じゃないの?保証無し?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!