10秒目をつむったら…

職場に仲良くなりたいと思っている男性がいます。
嫌われてる気がします…。
2人だと話してくれますがある女性がいると冷たくされるというかその女性と楽しそうに私の前で話し始めます。私が入るすきがないと思ってしまいます。前までは気にかけてくれていたのに最近、こういう感じにされます。私がコーヒーを出そうとするといらないといわれ、その子がだすと喜んでいるといってました。否定された気がしてすごくショックです。
私のことを気にもせず話す感じなのでその女性のことが好きなのかと思うようになりました。
諦めた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

男は分かりやすいので露骨に態度に出ます。

コーヒーが嫌いでも好意がある人からならコーヒー嫌いだけど〇〇さんがせっかく入れてくれたから飲むねとか
好きなわけじゃなく仲良くなりたいくらいのレベルなら諦めていいと思います。
はっきり好きならもう少し頑張ってコミュニケーション取ってみるのも良いかもしれないです。
    • 0

嫌ってはいないと思いますが、もしかしたら、その女の子ともうおつきあいをしていて、あなたの好意に気づいていて、あなたに自分に本気にな

らないように素っ気なくしてるのでは…?
    • 0

あなたよりその女性に好意がある感じですね。

諦めるというよりも、そっと観察してみて、女性が男性に興味がなさそうなら、あなたと男性が仲良くなれる機会はくると思います。
    • 0