電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな上司がいます。
一回は、(好きです)と告白しました。
昨夜二回目の告白しました。(ハッキリしたくてメールしました。付き合って下さい)
火曜仕事行くの怖いです。
怖いので、昨日のメールは、半分寝ぼけて送ってしまいました。気にしないで下さい。と送るのは、変ですか?
電話に出ないですけど、電話してみようかな?

A 回答 (3件)

腹をくくったほうが良いと思います。


自分の勇気に自信を持ってください。
あとは、開き直りです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

せっかく勇気を出して告白したのです。


OKの返事が来る予定だったらどうするんですか。
メールを送るの止めましょう。
怖いですが、ここで怯んでは先には進めません。
もう一度、勇気を出して、職場に行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もし、OKでしたら、嬉しいです^ - ^
マイナスの方思っていて、ドキドキです。(相手上司ですし)

お礼日時:2018/07/15 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!