公式アカウントからの投稿が始まります

高2女子です。
半分愚痴ですがどうか聞いてもらいたいです…。

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
最初はとても優しく面白い人だったのですが、最近私の目の前でほかの女子とイチャイチャします。
男女グループで遊ぶことがよくあるのですが、 その時に 私が彼氏の横にいるのにも関わらず 私とは違う女の子にちょっかいをかけたりほっぺをつねったり 机の下で足をけったり デコピンしたり私に聞こえないように こそこそと「〇〇ちゃんおもしろいね」と 言ったりします。
特定の子にではなく、色々な子にです。

そして、私はその状況になると 無意識に真顔になってしまうのですが、 そんな私を見て彼氏は「なんでそんな急に静かになったの?」とか言ってきます。
とても腹が立つし気分悪すぎです…
前はこんなことする人じゃなかったので余計に辛いです。

別れたら話は早いのでしょうが、私は彼のことがまだ好きなので ふることができません…
本当にムカつく時は 「もう別れる!!」と決心がつくのですが、 私だけ特別扱いしてくれることもあるし なかなか別れを告げることができません。

あなただったら どうしますか?
未練タラタラになる覚悟で別れますか?
それとも 嫌な光景を見ないといけなくても付き合い続けますか?
なにか意見があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

いや、彼に言いましょうよ


彼もアホだと思うけど、エスパーじゃないんだからあなたの怒りに気づいてないですよ

彼に悪気がないようですし
あまりカッカせず冷静に思いを伝えれば聞いてくれると思います

それから別れるか考えましょうよ
    • good
    • 1

嫉妬してほしいんじゃない

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!