【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

体の関係だった子に「付き合ってくれる?」的な事を言われ、その時にお互い色々と忙しい時期だったので「まだよくね?」と言ったら泣いてしまい「一人で帰るから、先帰って」と言われ先に帰りました。
半年前のことなんですが今でもすごく酷いことをしたなって思ってます。やり直したいと思い何度かlineをしましたが「結局お互いこれから頑張って行こう!」って感じで落ち着きました。でもまだやり直したいです。
どうすればいいでしょうか?
また連絡をとってもいいと思いますか?
分かりずらい文章ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

連絡するのは構いませんが、

彼女の心があなたからかなり離れていることは確かです。
やり直すのは相当困難と思います。
相当の時間と労力を費やす覚悟なら、おやりください。
但し、やり過ぎると、ストーカーにされますので、注意してください。
    • 0

付き合ってもないのに体の関係を求めるクズは女性を幸せには出来ないので、絶縁したほうが、彼女を幸せに出来ますよ。

• 0

あなたのことをヤリモクだったと、あなたの答えを聞いて感じ、気持ちを切り替えたのでしょうね。

今更何を言っても、付き合う前に体の関係があった事が信頼関係がないのですから、1度その様な関係になってしまうと、難しいと思います。
私はその関係から付き合って、2週間で別れを告げました。
今はそっとしてあげて何年か経ち、お互いが成長したら、その時はまた再会できたら関係性も変わるかもしれません。
    • 0

やめましょう。

新しい人を探しましょう。
    • 0

そうだね

• 0