アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!
街ですれ違ったりする男性のファッションってしっかりと見ていますか⁇
見ていたらどこを見ているのかも教えてください。

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 1

何気なく見てます。



まずはパンツの裾。スーツは特に。
後はサイズ感と清潔感!
どちらも一瞬で判断の付く範囲です。
    • good
    • 2

もし逆に、すれ違うたびに男性から自分の服装をガン見されたら嫌だな…



「何か?」って聞いちゃうかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!