アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、はるやまで青山で金ボタンのブレザーと銀ボタンのブレザーを買おうと思います秋冬春夏用です。スラックスも買います。秋冬用です。スラックスを買います。春夏用です。ネクタイも買います。カッターシャツも買います。長袖と半袖です。シャッを買います。長袖と半袖です。ベルトも買います。靴下も買います。革靴も買います。フリースの服とフリースのベストを買います。セーターとカーディガンを買います。僕は、ブレザーを着てお出掛けに遊びに行きます。仕事で着る時にブレザーを着ます。僕は、ブレザーははじめてです。中学生高校生の学生服しか持っていません。ありません。銀ボタンのスーツです。スーツはブレザーは持っていません。だから高いか安いか分かりません。もふくも礼服も結婚式で着るスーツとスーツとブレザーも持っていません。中学生高校生の学生服しか持っていません。金ボタンのブレザーと銀ボタンのブレザーって高いんでしょうか。高いですか。安いんでしょうか。安いですか。安く買えますか。安く買えるんでしょうか。学生服の銀ボタンのスーツを着るわけにもいけないし。学校の公章が入っているから社会人だから大人だから学生服を着るわけにもいけなし。ブレザーを買うべきですか。金ボタンのブレザーと銀ボタンのブレザーを買うべきですか。中学校私服との普通のボタンのスーツです。高校は私服と銀ボタンのスーツです。中学生の時の普通のボタンのスーツは小さいです。着れません。記念に取っています。高校生の時の銀ボタンのスーツは大きいです。着れます。公章が入っています。公章が入っているので着れません。はるやまと青山は安いですか。高いですか。安く買えますか。高いから買えませんか。割引クーポンで安く買えますか。こうこくにそういうのありました。安く買えるんでしょうか。高いんでしょうか。安いですか。高いですか。割引クーポンで安く買えるんでしょうか。こうこくでそういうのありました。回答お願いします。こうこくでそういう事を書いていました。実際どうなんでしょうか。実際どうなんですか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 僕は、制服とか好きです。大好きです。金ボタンのブレザーとか銀ボタンのブレザーとか好きです。大好きです。金ボタンのスーツとか銀ボタンのスーツとか好きです。大好きです。カッコいいから好きなんです。大好きなんです回答お願いします。

• カッコいいからです。

• 普通のボタンのスーツとか普通のボタンのブレザーとか好きです。大好きです。金ボタンのジャケットとか銀ボタンのジャケットとか好きです。大好きです。普通のボタンのジャケットとか好きです。大好きです。

• 本当に

A 回答 (3件)

はるやまでも青山でも変えますよ〜。

高いのもあるし安いのもあります。でも金ボタンのブレザーは普通のスーツより少し高いかも。銀ボタンの方が金ボタンのより安いのが見つかるかもしれませんね。
色々探してみてください。クーポンも使えるのが多いと思います。
いっぺんにたくさん買っても、サイズやデザインが変わるから少しずつ買うのが良いかもしれませんよ。
カッターはブレザーにはボタンダウンシャツが合いますよ〜。
    • 0

そうだね

• 0
この回答へのお礼

そうだよ。

ご予算はおいくらくらいですか?

文章を拝見した感じ、1人で買い物に行かず、誰か判断能力のある人と買い物に行った方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お兄ちゃんと買いに行きます。