アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾が同じの男子中学生の話なんですけど、授業中とかだとキモいとか彼の方を向くとこっち見んなぁと言ってきたり毎回私の服をダサいといってきたり、めっちゃけなしてくるんです私のことを(いずれも本気ではないよう)。あと、教室に入ってくるとしばらく私のことを睨んできたり。
でも前にたまたま塾に早く来た時、そいつと二人きりだったんですけど、その時はなんか信じられないくらい普通に話してくれて優しかった?というか、とにかく全然違いました。

ちょっと意味わかんないです。どうしてこんな態度なんでしょう。

A 回答 (5件)

本気ではないようなら。

典型的な好き避けだと思いますよ。
照れ屋さんな彼なんじゃないかなー。

好きな子前にテンパって色んなおかしいことしちゃうのかもね 笑
    • 0

そうだね

• 0

みんなで示しあわせて質問者様のことを虐めようとしてるのでは。

けなすのがそいつだけだったとしたら、そいつこそがいじめられっ子かも。
みんなでいじめようとターゲットに言い、土壇場ではみんな手を出さずターゲットだけが何も知らず攻撃して実行犯になってしまう。
それか、質問者様のことを攻撃すればターゲットから外してやるなんて持ち掛けられたとか。
こういう戦術のイジメもあるんですよ。

だから二人っきりのときは普通にできていたのでは。(謝りもしないのはどうかと思いますが)
いずれにせよ本人に聞かなければわからないことなのですがね。
    • 0

私も自分の事を嫌っている人がいるのですが、その人は私がいない所ではとても悪口を言っているくせに、何か関わりがある時は「ごめんよー?」と下手に出て、とてもいい人かのように接します。

多分、悪口を言ってるのをバレたくない&良心の痛みによってそのような態度を取っているのだと思います…。
あくまでも私の推定ですが……
この場合が当てはまる場合はちょっとではなく、よっぽど悪口を言っているかもしれません!
本当に嫌になりますよね~……(-_- )
    • 0

好きすぎて照れてるのでしょう

• 0