アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に対して、気を引くために悪口を言うことはありますか?
言うとしたら、どんな内容の悪口でしょうか。
また、気を引くためにはどんなことをしますか。

A 回答 (2件)

年齢にもよりますが


ある程度年齢がいけば
妙な変化球で気を引かせるよりも
直球で言ったほうがいいかと思いますね。

ちなみに私は
気をひくための悪口はいいません。
学生時代は「好き避け」をし、大好きだった子と疎遠になってしまい、
それ以降素直に感情を言うようになりました。
    • good
    • 0

まずははなせるようになってそっから仲良くなります。


悪口かはわかりませんがぼくはあいての気を引くときいじったり軽くけなしたりします。
あんまりひつこいと嫌われてしまうのでほどほどに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!