アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日黒のポリのオールインワン。半袖長ズボン着ようと思ってるのですが暑いですか?(メンズ)

「今日黒のポリのオールインワン。半袖長ズボ」の質問画像

A 回答 (5件)

暑いし、黒(ネイビー?)なので太陽の熱が蓄積しやすいので辛いと思いますよ。



せめて白の方が暑くないと思いますよ。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

サウナスーツみたいに汗だくだくになりそう

    • good
    • 1

暑いよね

    • good
    • 1

見た目に暑そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!