アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が一ヶ月で約10㎝伸びるシャンプーはないですか⁇

A 回答 (8件)

有り得ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2018/07/16 08:13

髪の毛はひと月に約1cm伸びると言われています。


そのシャンプーがあるとすると、10倍の速さで伸びることになります。
10倍の速さで伸びるということは、10倍の速さで頭皮から栄養を吸収することになります。頭皮が10倍の速さで栄養を取られると、急速に頭皮が乾燥し縮みます。
頭皮の乾燥と縮みは、顔全体にも広がり、目はくぼみ、頬はげっそりし、鼻は皺だらけになって、顔全体が水分を失い、ミイラの様な顔に変わります。
もし、それでもいいから欲しいという事であれば、さっそく製造に入ります。
お届け先とお名前をお書きください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細くなるのは顔だけですか?体は細くならないのですか?

お礼日時:2018/07/16 09:03

無いです!



ドラえもんにでも頼みましょう・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お礼に対する回答


体全体もミイラ化しますが、それでよろしいですか。
身長160cmぐらいの人だと、
体重は15kgぐらいになりますが。
3月もあれば十分です。
一度ミイラ化すると、二度と戻らない事にご留意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ。私クソ重いので、身長150しかないのに体重70もあるので

お礼日時:2018/07/16 09:29

そんなものはない。



どうしても長い髪にする必要があるなら、
ウィッグで誤魔化しましょう。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

10か月かかります。

    • good
    • 1

かつらかヘアーウイッグ‼️

「髪の毛が一ヶ月で約10㎝伸びるシャンプー」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!