プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が前好きだった人に会いに行くと宣言

質問者からの補足コメント

  • お返事の仕方が分からなくてこちらからですみません。

    コメントの返し方を教えてください!

      補足日時:2018/07/16 09:16

A 回答 (7件)

別れなさい。

何でそんなことするんでしょうか?貴女に対して失礼ですよ。相手の気持ちを尊重して敬う事の出来ない人は駄目ですよ
    • good
    • 0

若かりし10代の頃、当時付き合ってた彼氏に同じ事を宣言されました。



私は不安で暴れましたね 笑
なんとか阻止しようと、二人の会う約束の場所まで行ったり、彼にウザがられる様な事ばかりしてましたが、後で私のことが大切で大好きだと分かりました。

それとこれとは別。という、なんとも勝手な男性側の心理みたいです。

現32歳女より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく書きなおしたものを質問しなおしています。
そちらでもアドバイス頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2018/07/16 12:51

お返事ありがとうございます



彼は自分で決めたコト
あなたがダメと言っても
止めないでしょ?

個人の行動なんて、
実際制限できないからね

喧嘩になったり、
隠れて行けば同じでしょ
だから、ほっとけば良いよ
そっちが良いなら、
どうぞ…くらいの気持ちで
どーんと構えましょう

恋愛なんて、
追うモノじゃないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
別の質問で詳しく書きましたが、それでもほっといて良いでしょうか?

なんか力強いお言葉に肩の力が抜けました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 10:00

枯れ死と成り果ててます。



別れましょう。
    • good
    • 0

罪ではないので仕方ない。

貞操義務も無い。
    • good
    • 0

止めれないでしょ・・・。


それはあなたの責任もあるのでは。思い出させたんだから・・・。
何かきっかけみたいなのがあったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを確かめたくてぐちゃぐちゃ言って疲れさせてしまいました。
そこは謝ったんですが元どうりにはまだなれてないです。

お礼日時:2018/07/16 09:25

ほっとくしか無いね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっといたらどうなりますか?
追記を入れた質問を投稿したので、是非アドバイス頂きたいです。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/07/16 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!