1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼女がラブホテルでしても気にならないか、オブラートに包んで確かめたいです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

彼女なんだよね??


なぜ包むの?そのまま聞けばいいだけでしょ。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

家に呼ぶのが嫌なんでしょうか?



それなら、ホテルとかたまには違う景色の場所でエッチしないー?とかはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ドライブ中に


疲れたから休憩する?って言って
みてください
返答次第で気持ちがわかります。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?



 ラブホテルが、嫌なら
自宅、高級ホテルですればいいじゃん

 付き合っているなら
オブラートに包む必要あるの?

 本音も言えない関係?
それって、付き合っているて言う?
    • good
    • 2

あなたの質問自体がオブラートに包み過ぎているので、質問の趣旨が分かりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報