一回も披露したことのない豆知識

LHシステムについて質問です。
速度が遅すぎて引っかかることはありますか?

A 回答 (5件)

ないでしょうね(^^;)



LHに限らず、オービスは「一発免停」の速度違反しか取り締まっていません。

そして、低速度違反で「一発免停」というのは聞いたことありません(^^;)
    • good
    • 0

LHには掛からないと思いますが、道交法では確か高速道路の最低速度は50km/hです(当然渋滞時は除く)ので、ゆっくり走行するのであれば注意して下さい。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

ありません。


そんな設定してたら渋滞時にみんな引っかかってしまう。
    • good
    • 1

ありません。


そういう設定はされてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!