プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日かなりスピードが出ていた時LHシステムに気づきました。
減速はしてましたが間に合わず制限速度は超えていたと思います。

そこでなのですが、昼間の曇り空の時でも撮られた時の光はわかるものなのでしょうか?

オービスの真下くらいで上を見上げると赤い回転灯が光ってるように見えたような…
反射かもしれません

詳しい方教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

わかる。


「あらっ!光った?」というのは、ありません。
間近で雷が光るぐらいです。
撮影の為の光でなく、あなたスピード違反ですよとわからすための光ですからね。
    • good
    • 0

光は昼夜問わず分かります。

気付かないことはありません。普通は制限速度+30くらいでないと光らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!